<< LIVE REPORT
2002.11.24 本八幡「Route Fourteen」
ボーカルがジャンプするときに必ず左手上げてるのは天井に頭ぶつけない為?ってそれ「MACK10〜」じゃーん。そうそうボーカルがサッチンめがけて飛んできたときびっくりしなかった?あたしはベースがステージからとんできておもむろに足踏んで戻ってたときびっくりしたよ★
(前ふり終わり)

まずKKK、臓器の時叫ぶじゃん、はじめ見たとき、すごーく感激したというか、ちょーウケタけど、見慣れたのか聞きなれたのかこの頃叫びを聞いてもなんとも思いません。次回違うバージョンよろしく。
でもね前回のライブでKKKが叫ぶたびにギャルらがキャー★って喜んでたのあなたは知っていますか?
次、山内親父、そのうち君のベースの先端がサッチンの頭にサクっと刺さるような気がしてドキドキわくわく。。。え?次回サッチン流血する?
続いてサッチンマン、最近髪の毛の立て方うまくなったんじゃなーい?ってか拡声器ふつーにでかすぎ。今JRの工事現場で使ってる黄色いちびっこ拡声器がおすすめ。「もしサッチンがこれ使ったら。。。かっこわる〜」って思いながら毎日工事現場の横通りすぎています。
M2k、アンプの上にのってみんなに支えてもらって何探してるの?ってか結構いい獲物捕獲してくるよねいつも。

今回のビデオの見所:親父が前にしゃしゃりでてきてベース弾くじゃん、そのときちょー顔つくってるふり、叫んでるふり、そしてまんなかよりちょい端っこ寄り気味なとこ。ステージの真中でてこい!!
あとサッチンマンの真剣なまなざしのカンチョー。そのうちほんとにブスッと・・・
M2kが素で、「刈られTシャツ」をポイってするとこ。どうやらM2kは汚い物がステージ上に出現すると、素で排除するらしい。ばっちいTシャツの持ち主落ちてたよー(またかい!!)
KKKの無いはずの長髪がみえかくれするような動き。そーいえば昔KKKが制服着てた頃「こいつは危険だ」と本気で思ったこと誰も知らない。

今回のライブの宝物は、ライブの後にKKKからもらった用済みのピンクのわっか。夜中真っ暗な部屋で浮かびあがるピンク色恐かった。
そしてG.Gのメンバーは観客のうち一人が膝にサポーターをしてたのを知らない(はず)

ってか これ(レポート)続くの?

<< LIVE REPORT
<<HOMEへもどる

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー