<< LIVE REPORT
2002.12.23 高田馬場「Club Phase」
M2kは「うーまいなぁー」ってニヤニヤしながら歌っているし、親父はメンバーのシューズが気になってるみたいだし、あたしはヴォーカルの一人が着ていたhedのTシャツ同じの持ってるんだけど、あれ表はかっこいいんだけど、裏のメンバーのイラストはどうなの?って感じだよねなーんて思いながらライブみてました。。。ってこれはどこのバンドの事でしょうか?

さて、サッチンマン、照明のおかげでブリーチしたての髪の色と眉毛の色の違いがはっきりわかりました
M2k、あれ?片っぽの三つあみが頭にひっかかったままだよーってわざとだったのね。
KKK、臓器おもしろかったです。でも「びっしびし行くぞ!」ってどっかのバンドフライヤーのパクリ。。。?ポケットに光るわっか入れすぎって思ってたら最後、客に投げつけるためだったのね。大盤振る舞いだわハゲ。。。
親父、今回はM2kに足踏まれなかった?踏まれたらベースの先で攻撃だ!!

お客の皆さん 
金髪の方、頭振りすぎです。とれます。
サンタさんの衣装をヤク○トから借りてきた方、端でみてないで真ん中で暴れてください。
人を持ち上げたら落とさぬ様注意してください。落ちた瞬間ドスッと鈍い音がして周りの人がびっくりします。
落とされた方起き上がるの速かったです。さすが伝説男・・・
G.Gライブ見慣れてない方、かわいいヴォーカルさん達の前で暴れてください。
頭なでてくれたり踏み台にされたり脱がされたりと何かしらかまってもらえるはずです(あなたのキャラが強ければ強いほど。。。)
皆さん親父を観察して下さい。結構ニヤニヤしてます。

最後にG.Gレコーディングの為冬の間ライブお休みって言ってるけどホントの理由はね・・・
サッチンマンは今回礼服で歌った自分の姿が演歌歌手っぽかったからって演歌極めるらしい。KKKは髪の毛伸ばすんだって。親父は背のばすらしい。M2kは雪山にこもるらしい。ってそれじゃあみんなただの冬休みじゃーん

<< LIVE REPORT
<<HOMEへもどる

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー