<< LIVE REPORT
2003.04.12 新宿「HEAD POWER」
「ダンチョウ☆ボンバイエ」
世界バンド選手権★240分6本勝負
わーいG☆Gのおみやげタオルもらった。でも気をつけないとお風呂場のタオルになってたり洗面所のタオルになってたりしまいには雑巾に・・・家には危険がいっぱい★

M2kの「みほみほく〜ん」ってあとに「なんでみんなわらうなりか〜」って言ってたけどそれはねサッチンマンが隣でベロンと尻だしてたからなり〜(><)真横って意外と死角なのね、サッチン。
それはそうとあのマイクスタンドはキャンディーでできているの、製作元セリザワ工房様?

山内親父(Yama-Chan)、2曲目で もう"くたくた"でした。そりゃM2kも心配になって頭ふいてあげちゃうよねー。やっぱり誕生日を迎えると人間って・・・おめでとう!!次回からG☆Gタオル首もしくは頭に巻くことすすめます。(やっぱボウズであたま振ると髪の毛の重さの負担がない分良く振れて疲れも倍増になるのか???)

KKKの髪型ってフツーに考えるとすごいよね。でもKKKとして考えるとフツーだよね。(美容室でけっこうふつーですねと言い切ってしまうキミって・・・)
しかも自分のパートが終わると何事もなかったようにシラーっとステージ奥へ引っ込んでしまうKKK・・・蝶ネクタイは外せません。

白い角が二つはえた悪魔君の横にいるサッチンマンは天使にみえました。しかし闘魂注入のあなたはりっぱなプロレスラーでした。しかもステージへ這い上がっていく後ろ姿、間違いない、天使じゃね〜。ここのボーカルさんたち恐いですホントに。ある意味ステージ上で横キックくらうよりも精神的に恐いです。。。みんなだまされるな!!

んーそれにしてもハゲがいっぱいG☆G!!そのうちかわいいVOCALさんたちも・・・ねえねえね――――――――ぇ。

<< LIVE REPORT
<<HOMEへもどる

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー