<< LIVE REPORT
2003.05.18 本八幡「Route Fourteen」
別に意識してる訳じゃないけど見ちゃうんだよね、余計なとこ。今回余計なとこ見 られちゃった人はKKKさん。なんでステージあがる時、腰低く客間ぬって上がってい くの? Yama-Chan側からトコトコ歩いてくるんじゃだめ?(それかブリーフ一枚で逆立ちし てステージ横切るとか、あ、それはYama-Chanの担当か。。。)

Yama-Chanの髪型、うず巻っていうより、ほら、利き酒のおちょこの底の青いぐ〜 るぐるってやつ、あれに似てた。ちなみにヤジに答えようとして言葉飲み込むのやめ てください、気になります。

サッチンマン数日前に誕生日迎えて一つ年取るとさぁ、ライブ告知するとき場所言うの忘れたり、ステージで危うくおぼれそうになったりしちゃうよねー。サッチンマ ンおぼれかけてたとき、水鉄砲もってる客にむかってダン☆ボンの時みたいに技賭けに行っちゃうんじゃないかと内心ワクワクいやドキドキしてたんだけど〜。誕生日おめでと!!

M2k、ニヤニヤしながら水鉄砲打つな!!そのお礼として教えます。MCでコロコロ変貌する姿、後ろの客から恐がられてました。(初耳でしょ、うふふのふ)
「ばっかじゃねーの」と言ったと思うと「みんな怪我しないでね」なーんてやさしくなったり、ホントはどっちなりか〜白い角のが2本はえてるM2k(><)

それと客一人じーとみつめながらうたうM2k・・・いやみつめてたの、それとも「Thrill Freaks」の某ボーカルさんのようにガンつけてうたってたの ?まっ、やられた方はどっちにしろみつめられたと勘違いしちゃうんだけどね。

そしてハゲがひとり増えました!!O.K.D.T.の「T」って オーケイ・ダイナマイトの「ト」だと思ったら「オーケイ・ダイナマイト・トミー」の 「トミー」だったのね〜。でもね、残念だけどO.K.D.T.のハゲは目立ちません。 だって君の前に強力なハゲが二人も立ちはだかってるんだもんね。
つーか、なんでみんなハゲなんだ?いやいやぼうずなんだ?M2kとサッチンマン、 ね〜ね〜ね――――――。。。

O.K.D.T.のスネアとバスドラ、「パシパシ」きて音最高です。(え?じゃあ タムタムは???)

それとG.Gライブのエンディングっていつも終わっちゃう寂しい〜って思ってたん だけど、今回は「G.Gライブ終了、又次回!!」って感じがでててよかったよー
O.K.D.T.(あ、読み方は「終わり方が・どかーんと・きたもんだ・トミー」 です。。。それだとO.D.K.T.か。。。)

そーいえば、マスクって、してるだけで疲れちゃう。。。HI−DE’BURSTの 某ドラマーからライブ始まる前にもらったんだけど、はじめG.Gを驚かそうとしてたのかと思ったら実は客を暴れさせない為の作戦だったのかー。んーG.Gの手下め!!

次回のG.Gライブはレコ発7/26(土)Route14。

KKK、もちろんレコ発記念バージョンだよね。え、何がって?髪型が。。。

<< LIVE REPORT
<<HOMEへもどる

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー