<< LIVE REPORT
2003.07.26 本八幡「Route Fourteen」
「冬休み、春休みが過ぎ、やっと出来上がった『我慢の限界』発売記念ライブ」In Route Fourteen
今回はライブ中CD売場にいたので周りのレポートを...
お客さんの反省会>>
★○○あげたとき疲れてすぐおろしちゃった
★最後方疲れちゃって○○持ち上げられなかった。。。
★あれさー滑るから最後の曲のときは着なきゃいけないんだよね。
★上にいるときって動いちゃいけないんだよね危ないからさー。
★○○は足だけもってれば勝手に動いていくんだよねーバランス感覚いいよねー
★やっぱ力配分考えないと、最初から飛ばすともたないよー
って真剣に反省会してた・・・

*Tシャツ以外に狩ってたもの...黄色いふわふわの帯・・・獲得者JIN

*ライブ直前の怒鳴り声...角角ヴォーカルよりもえらそうだった毒髭ヴォーカル

*O.K.D.M. MCを見てて真剣につぶやいた「あいつもさえねぇな」BY冴無党党首
(確かに「続きまして〜...」はないよねー)

ライブ中に「CD後ろに売ってマース」っていったときテーブルの横にいたお客さんじぃーとテーブルの上見てた(CDねーじゃねーかっていう目してました)。。。ごめんねライブ中はしまってたんだ。

CDどれくらい売れたんだろ〜
ちなみにCD買ったらついてきたG.Gうちわの裏側にあたしのはKKKのでかい手の手形だったんだけど、持ち手のプラスチックのとこまで手形ついてて朱肉があたしの手について手が真っ赤かー。ってか小さい足型はぴか☆のか?
ライブの合間に流れてたマサルさん...いやいやG.Gのレコ発CM初期の映像もあって楽しめたよ。
そうそうライブはね、ハッピ着た屋台のおにいちゃん3人と金魚すくいの前に座り込んでる浴衣着たお姉さま2人がライブやってた。恐かったよー。。。
そーいえばサッチンマン、鉄パンツはいてた。

<おまけ>
臓器売買の時狩られそうになったもの。。。あたしのポロシャツ(あの〜、一応私、女なのですが何か?)

<< LIVE REPORT
<<HOMEへもどる

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー